カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.01.18 ディズニーランドレポートとりまとめ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

2024.01.18ディズニーレポートのとりまとめ!

 

ということで私は行けなかった、

相方のディズニーレポートですが、

一言でいうとファンダーランド最高!だそうです。

 

お正月に行ったときに、圧倒的に装飾ふくめてかわいい感じは

すでに伝わっていたので、今回行けなかったのは

とても残念、、期間中には必ず行こうと思う私なのでした!

 

ディズニーランドレポート①

朝食&ファンダーランド爆買い

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート②

グリーティング!スタイルスタジオにファンダーランドのデザイン画が!

そしてハモカラ地蔵

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート③

ミニー限定メニュー見てお腹を減らす&

ミニー@ファンダーランド

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ディズニーランドレポート④

ドナデジグリーティング&本日二度目の

ミッキー、ミニーグリーティング&Eパレ

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ということで今回は残念ながらいけませんでしたが

話を聞いていたらよりファンダーランドへの思いが増す私なのでした!

また自分自身が行ったときには報告します!

 

※過去の訪問などもまとめてます!

お正月ディズニー

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

12月ディズニーランド+トイストーリーホテル

ka-ri-0830.hatenablog.com