カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

映画ウィッシュあれこれ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

昨日から、映画ウィッシュ関連の内容が続きます。

駐車場ではマグニフィコ王が出迎えてくれました!

 

映画後にアーシャとスターを見つけました!

相方さんがなんとかスターをゲットしたい!!

と頑張るが、、、全然とれない、、、、

でも願いは叶えたいですよね!

 

結果、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲットしましたよー!!!!

めちゃくちゃ可愛いですよね!!

 

 

 

その他にゲットした数々!

ぬいぐるみ、パンフレット、前売特典ポストカード

 

なんと、パンフレットは光があたると光りますよ!!

しっかり読み込んで物語を理解したいと思います!

飾ってもいい感じになりそうです。

 

本当映画よかったなぁ。。

 

ということで、明日から

辛い週明けがスタートしますが

みなさんも一週間頑張りましょう!

 

明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。