カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーミッキースーツケース購入レビュー

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日家に帰ってみると、、

なんだろ、このでかい箱は、、、

ん?ディズニー?

とはいえ、相方さんが購入したものなので

開けずに待っていましたが、、、

なんと!

キャリーケースでした。

最近自分が使っていたキャリーケースが

壊れたとのこと!

記事とのタイミングがドンピシャという、、

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

すごいなぁと思いつつ、色々見せてもらいましたが

細部までよくできていました。

まずはこのロックの部分ですよね。

合わせるとミッキーマウスの柄になるという!

 

そしてこちら

車輪がちゃんとディズニー!

 

中も凝っていて複数のパターンのミッキーの顔と

ジッパーの持ち手がミッキーマウスの手という!

 

本当細かいところまで凝っていて素敵です!

 

あぁ、数分後には置き場になってました笑