カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ウォルト・ディズニーの約束をみて

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

昨日は我が家に【D100限定】Walt with Mickey Mouse!!

が届いたこともあって、

なんとなくウォルト・ディズニーの約束を見ました。

そういえば、メリー・ポピンズは何度か見たけど

こちらの作品は見てませんでした。

 

結果、なぜ今まで見てこなかったのかと思うほどめちゃくちゃよかった。

これはメリー・ポピンズが好きな人は絶対見たほうがいいやつ。

 

あの作品を作るのにあんなに苦労したのかと、、、

そもそもメリー・ポピンズの作者である

パメラ・トラバースはそこまでディズニーでの作品化について

不満があったとは思わなかった。

本当に映画ができるのか、、、というところを

乗り切って映画ができたときは感動しました。

そしてウォルト・ディズニーがそこまでの苦労人だったとは、、

 

トムハンクスのウォルト・ディズニーよかったなぁ、、、

 

それから映画とはいえシャーマン兄弟をみることが

できたのは嬉しかったし、メリーポピンズの名曲が生まれていく

瞬間をみれたのは本当に感動でした。

 

やっぱり成功者の皆様は苦労する中で成功を掴み取ってきたんだなと。。

自分はまだまだ努力が足りてないなと思うのでした。。

 

週明けはつらいけど、みなさん乗り切っていきましょー

 

そして明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。