カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

マーベル、スターウォーズ、、、その後

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

マーベル、スターウォーズに愛されし男でしたが

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

相方の奮闘もあり、その後、、、、

 

B賞ゲット!!!

そして、、、、

 

 

マーベル、スタウォーズの以外のキャラクターさんも揃ってきました。

あとは、ディズニー仲間たちとの交換で、もう少し

我々の好みに変更できればと思います!!

 

しかし、何が出たとしても

今年の、オーナメントはどれも質が高くてやばいですね!

これは台座を使えばクリスマス以外でも

部屋を賑やかくしてくれそうです!!

 

ということで、楽しい週末もおしまいです、、、

 

明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。