カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

海外のディズニーに行く準備

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

2024年にやりたいこと!

今年の目標は明確です。

英語への苦手意識をなくしていく。

 

本当に本当に英語が苦手で外国人を見かけると逃げたくなるほど

英語が嫌いな自分。

今年は海外のディズニーに絶対に行くと決めているので

せめて苦手意識だけでもなくしたい!

 

そうせっかくの海外、楽しんでいきたいですよね!

 

あとはブログを続けて1年経ちましたので

こちらに関しては継続して続けていきたいと思います!

 

何事も新しく初めるためには1月が重要

英語学習が習慣化するよう来週から頑張ります。

 

そんな中、今興味の対象は

ディズニーファンタスピークです。

やっぱり楽しみながら英語への苦手意識をなくしていきたいなぁ。。

fantaspeak.me

 

 

あっ!あと今日はディズニーです!

新年のディズニーをめちゃくちゃ楽しみたいと思います!

パークレポート、随時していきます!!

 

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!