カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーの街に住みたい

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニー好きな私にとって

ウォルト・ディズニーアメリカで居住区の開発に乗り出すというニュースには

興味津々。住宅・施設の設計や、住民コミュニティーの運営にテーマパークの

知見を生かすということは、まさにディズニーランドのような世界観が

広がる街なのか。ワクワクして絶対行ってみたいなと思うわけです。

www.nikkei.com

 

そしてそんなディズニーがはやくも一箇所目のカリフォルニア州に次いで

ノースカロライナ州にも開発をすると聞くとさらに興味は強いものに。

front-row.jp

 

そんな私の一番苦手なもの、、、「英語」

来年は海外ディズニーに行きたいと考えている自分にとって

非常に大きな問題が語学です。

本当に心から苦手な英語、、、できるようになる気がしない英語、、、

そう、来年の目標をどうしようかなと考えている自分にとって

英語のマスターは心から願う事柄の一つです。

 

いつかこんな街に住みたいという思いは、、非常に遠い夢ではありますが

どんな夢も実現するための一歩を踏み出すことが大事ですよね、、

そんな夢のために今できること。それはお金を稼ぐことと

英語を喋れるようになることだと思います。

そんなわけで、来年の目標は英語で行こうかな、、、、

と、考えている年の瀬の今日このごろです。

皆さんの来年一年の目標はなんですか??