カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー好きと公言しておくことでもらえるありがたいプレゼントのありがたさ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

日頃からディズニーが好きと周りにPRしている我が家ですが

相方のディズニー好きは、周りの人と比べても

なかなかのトップクラスです。

 

ということもあり、彼女にプレゼントするのはディズニーで

いいよね。という流れがすでにできあがっているのが

個人的にはめちゃくちゃナイスだと思っていますw

 

そんな相方が、またもプレゼントをいただいてきました。

横浜のディズニーストアで買ってきて

いただいたようです!

横浜専用バックとチョコクランチ、水筒です。

福袋のミニーと同じ絵柄ぽくて好き!

これ横浜専用のバックなのかな?

いいですね!

クランチは味が6種類もあっていいですよね!

 

どうやら2,000円以上お買い上げだと水筒が半額になるという

店員さんの言葉で水筒も買ってきてくれたみたいです!

 

こうやってプレゼントしてもらえるのは

嬉しいかぎりですね!