カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

アウトドアシーズンに気分が上がるColumbia (コロンビア)×ディズニーコラボリュックがほしい!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

私は仕事でもプライベートでも割とリュック使いがち系男ですが、

最近、リュックがだいぶボロボロになってきて

そろそろ新しいリュックほしいなぁと思っていたら

いい写真を発見しました。

※画像はディズニーストアHPより

 

アウトドアブランドColumbiaとディズニーストアの共同企画!
ワクワク気分を楽しく彩る、機能的なバックパック
ショルダーバッグがラインナップ。

 

ということでかなりいい感じです!

 

特徴は3つ!!!

思いっきり目立つミッキー!!!って感じではないので

いろいろな人、いろいろな場面で使うことができそう!!

 

 

本当にいい感じ!!

ついでにショルダーバックも!!!

興味のある人はお近くのディズニーストア!

または下記のページへ!!

shopdisney.disney.co.jp

お出かけが楽しい季節に気分が上がるバックで出かけましょう!