カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

【お出かけのネタ】ディズニーストアのディズニーバレンタイン2024をお得にゲット

こんにちは!

ディズニー好きのアラフォー男の日記です。

 

今年のディズニーバレンタインかわいい商品がいっぱいありましたよね!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そんなディズニーバレンタイン2024が30%オフでお得にゲットできますよ!

日時は、3月29日まで!

(※画像はディズニーストアHPより)

ちなみに、30%オフでゲットするためには、ディズニーストアの

オフィシャルメンバーに登録する必要があります!

年会費が500円かかりますが、そもそも割引がそれ以上にお得だったり

入っておくことでゲットできる特典もありますので、

オフィシャルメンバーでない方もこの機会にぜひ!

(オトクな特典に関しては一番下に!)

 

ということで、30%オフ該当商品はこちら!

※在庫状況は店舗によって!

チョコレート、美味しそうですよね!

チョコの入っている缶も素敵です。

 

そしてスーツを決め込んだミッキーのぬいぐるみもかっこいいですよね!

今年はプーさんとのコラボも!

 

ということで商品点数はそこまでありませんが、

美味しいチョコと可愛い商品の組み合わせを

自分へのご褒美用に!!

お出かけのネタに困っている人は、ちょっとディズニーストアでも

見に行こうかな?と軽い気持ちで行ってみてはいかがでしょう?

 

最後に、ディズニーストアオフィシャルメンバーの特典は下記のとおり!

 

1.新規登録特典100ポイントプレゼント

2.お得なクーポンプレゼント

3.会員限定イベントも!

4.買い物金額に応じたWポイント特典やプレゼントなど

(たまったポイントは商品への交換や支払時に!)

5.会員限定選考商品も!

6.お誕生日月はオトクなクーポンゲット

 

などなど!

あとはお店にチェックインするとパズルのピースがゲットできるので

完成させる楽しみも!

完成させるともしかしたらクーポンも!

 

ということで、ディズニーストアのバレンタイン2024お得情報でした!