カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーお土産紹介

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

少し前になりますが、先日ディズニーに行った際

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

購入品商品をファンダーランド中心でしましたが、

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

通常のお土産も買っていましたので併せて紹介!

 

 

今回は定番モノの購入が多かったですね。

もはやこのあられを食べるのが好きすぎて、またも購入

※画像はディズニーアプリから

 

こちらも定番

チュロススナックめちゃくちゃ美味しいんですよね!

シナモンの感じが好きです!

 

そしてこちらも定番!

ドナルドのパッケージのクランチ

おいしいですよねーー!!

 

そして

今回のメインはこちら!!

家で使っているお茶碗が古くなってきたので

今回購入!!!!

色違いになっていますが、、、

こちら上から覗き込むと・・・・・・・・

 

 

ミッキーとミニーになってるんですよね!!!

並べれば向き合う感じにもなります!!!

これで家でのご飯も楽しく食べることができそうです!!!