カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句 最近花粉を感じるようになってきました。

春風を

窓にマスクで

快適に

 

本日紹介するのはこちらです!

prtimes.jp

 

最近花粉症つらくないですか?

この3日間くしゃみや鼻水がひどいですが

そんなところでこちらの記事を

 

マスクメーカークオリティの花粉対策の新アイテムということで

 

『窓にもマスク』の発想でマスクの技術を駆使した高性能フィルター!

【網戸フィルター エアクリーン】は、『窓にもマスクを』という発想で、

マスクで長年培った技術を駆使した高性能フィルターで、

花粉を気にせず室内空間をより快適に過ごせるとのこと!

 

そう網戸にマスクをすることで春の気持ちいい風は入れつつ

花粉はシャットアウト!

なんと花粉を90%シャットアウトするそうですよ!

 

なおかつ外からの目隠し&ウイルス・PM2.5・黄砂・害虫対策にも

なるということです!

これで窓を開けても快適に!花粉症に悩まされないのも素敵ですね

その他の花粉症対策も含めて少し考えてみたいところです!