カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ティアナのバイユー・アドベンチャーについて

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ウォルト・ディズニー・ワールドの新アトラクション

「ティアナのバイユー・アドベンチャー」のオープン時期が

2024年夏と発表がありましたね!!

 

そして映像!

www.youtube.com

 

ちなみにアトラクションですが

プリンセスと魔法のキス』の映画その後をストーリーとして、

ティアナと音楽に溢れる冒険を楽しむことができるそうです!

プリンセス・ティアナとナヴィーン、ワニのルイスと冒険に出発しますが、

映画に登場する顔ぶれや新しいキャラクターと出会いながら、

映画楽曲のアレンジにのせてバイユーを旅するとのこと!

 

そしてそして!!

今年の夏にいくんですよねーーーー!!!

乗れたらいいな!!

楽しみだ!!!

 

ちなみに皆さんは、日本のスプラッシュマウンテンはそのまま

残ってほしい派ですか?

スプラッシュマウンテンはスプラッシュマウンテンで

好きなんだよなぁ。。

 

2024年後半にディズニーランドでの「ティアナのバイユーアドベンチャー」のオープンと発表 - WDW News Today in Japanese