カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ダッフィー&フレンズの カム・ファインド・スプリング

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて新たなサイトがオープンしてましたね!

ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!

 

これはダッフィーファンたちにはたまらないのではないでしょうか!

期間は

2024.4.1~6.30まで

 

ストーリーの公開がされてました!

簡単にストーリーを説明すると

卵を抱えたクッキーアンがみんなに

エッグハントを提案します!

(エッグハント=卵探しゲーム)

卵探しが楽しくなるようにカラフルな絵を描きます。

しかしカラフルな卵はなかなか見つかりません、、、、

そこで大活躍リーナベル!

(さすが謎解き大好きリーナベルですね)

そして1匹のチョウがヒラヒラ舞い降りてきて、、、

みんなで追いかけるとそこには

卵にチョウの絵を描くジェラトーニ

(そうだよね、絵を書いているのはジェラトーニだと思ってたよ!)

 

するとダッフィーが何かを見つけるのってワクワクするね!

いっぱい遊んでいたらお腹がすいちゃった。

家に帰ってプリンをたべよう!

 

はい!ダッフィーフレンズおなじみ、ほのぼの物語!!!

いいよねぇ。

なんか、書いてるだけでほのぼのしたわ。。

 

ということで、スペシャルグッズや、スペシャルメニュー

その他様々な情報の公開はカミングスーン!!

詳細情報の公開が楽しみですね!!!!

 

しかしうさたま大好きな私ですが、

イースターイベントがシーでスタートですか!!!

本当次から次へとイベントが目白押しで

どこに行けばいいんだと思う今日このごろなのでした!