カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランド、アストロブラスターがなくなって寂しい&シュガー・ラッシュのアトラクションにはワクワク

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

東京ディズニーランドトゥモローランドに、ディズニー映画

シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションを

2026 年度以降に導入することが決定しましたね!!

※画像はディズニーリゾートHPより


この新規アトラクションは、子どもから大人まで楽しめる屋内型のアトラクション

ということで

バズ・ライトイヤーアストロブラスター」をリニューアルして

つくられるそうです。

 

そう!つまりアストロブラスターはなくなってしまいます、、、、

それはそれでやっぱり寂しい、、、

とはいえ、シュガー・ラッシュめちゃくちゃ好きな作品だし

やっぱり楽しみです!

見た感じ、アストロブラスターと似た感じのシューティング系ですね!

ラルフ、ヴァネロペたちと力を合わせ、

シュガーバグをクッキーやケーキといった元のかわいいお菓子の姿に

戻していく内容のようです。

シュガーバクを狙い撃ちしていくということですね!

 

外観イメージがこちら

親商品店舗も隣接するようですよ!

イメージのグッズのラルフがいい感じで目立ってるw

 

周辺のスペースマウンテンもそうだけど、このあたりは

結構いろいろと変わるんですね!!近未来的な感じが

します!本当に楽しみ!

 

さてアストロブラスターに話を戻しますが

2024 年 10 月で営業は終了のようです。

もうあと僅かですね、、、

アストロブラスター好きの皆さんは、いまのうちに

ディズニーランドに行って思う存分プレイしましょう!!