カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

『塔の上のラプンツェル』コラボカフェでハッピーになりたい。

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ラプンツェルディズニープリンセスでは圧倒的に好きそして

ユージーンも大好きな私ですが

くっ、、、これは、、、可愛すぎるっす、、、

※画像はオーマイカフェのサイトより

コラボカフェはズートピアにもまだ行けていないというのに

ラプンツェルまで、、、

これは行きたいところがありすぎて本当に困ってしまうやつですね。。

 

ずばり名前は

「Rapunzel」Romantic Moments OH MY CAFE 

期間は

2024年3月15日(金)~5月6日(月・祝)

 

“Romantic Moments”をコンセプトに、幻想的なランタンが空を舞うシーンを

イメージしたスペシャルカフェということで

これはラプンツェル好きなら行かなければいけないでしょう、、

 

フードのメニューもラプンツェル感全開の色合いで素敵です。

みんな!手間をかけた料理なだけに行くならある程度貯金してから

いかないとですね!!!!

ドリンク!

このストローつきタンブラーいいよね!

別シリーズのタンブラーが我が家にもあるので、

コレクションしたくなってしまいます!

オリジナルマグカップだー!と毎回こちらを頼むと、家にマグカップ

どんどん増えてしまうという問題点がありますw

 

ということでドリンクにプラス料金を払うとそれぞれ

タンブラーやマグカップをゲットできます。

 

アイスティー790円→2750円でストロータンブラーゲット

 

ホット(ミルク/ティー/コーヒー)790円

→2200円でマグカップゲット!

 

その他コースターは2種

対象メニュー一個につき一つ購入可能

ラプンツェル>グレープソーダ/<フリン>ティーラテ/

<マキシマス>アップルジュース/アイスティー

絵柄可愛いです!

 

上記同様でチャーム付きマドラーもセットで購入可能!

ちなみにフードについていた紙ピックはお持ち帰り可能です!

 

そしてそしてグッズですよね!!!!

個人的にはランダム要素のあるグッズがいつだって気になるよね!

オーロラステッカーがおしゃれな感じで好きです!

開催スケジュールは下記の通り、、、

時間があまりない、、、行けるか不安だ、、

行きたい方は事前予約をしてからいこう!!

TOKYO①
OH MY CAFE
開催期間
2024年3月15日 (金) 〜 2024年5月6日 (月)

 

TOKYO②
BOX cafe&space キュープラザ原宿店
開催期間
2024年3月16日 (土) 〜 2024年4月21日 (日)

 

OSAKA
Collabo_Index SHINSAIBASHI
開催期間
2024年3月15日 (金) 〜 2024年4月21日 (日)

 

NAGOYA
kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO
開催期間
2024年3月21日 (木) 〜 2024年4月21日 (日)