カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

【ディズニーグッズ】新生活に向けて気分が上がるアイテムを

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です

 

新生活に向けては不安な気持ちになる人も多いと思います!

そんな時の相棒として、こんな特集がありましたのでご紹介!

新学期や新生活に向けて新しく揃えたいそんなアイテムの

いくつかをピックアップしてご紹介します!

 

①MONO消しゴム!

トイストーリータイプめっちゃテンションあがるやつ!

使うのもったいないかもw

 

②その別バージョン!

ミッキーフレンズ!

こちらのほうが一つあたりの消しゴム単価が

高いですね!

トイストーリーが180円ミッキーフレンズが200円)

 

フリクションペン

フリクションペンはあると便利!

さらにこの柄はテンション上がります!

トイストーリーバージョン!

ウッディとバズをセットで持ち歩きたい!

 

④別バージョン

こちらはカラーペン

柄は全て同じですね!

 

⑤ペンケース

収納するペンケースも大事!

レトロタイプの絵っていいですよね!

 

⑥これもペンケース!?

これって学校持ってけるんかな?

でもかわいいよね!

 

⑦ワッペン類

ワンポイントにいいよね!

 

⑧ふせん

これはめちゃくちゃほしい!

 

⑨別バージョン

風船バージョン

この風船ディズニー好きならほしいタイプの

付箋ですね!

 

⑩おりがみ付メモ

これも絵柄めちゃくちゃいっぱいあっていいと思った

お馴染みプリンセス達!

もちろん折り方も!

 

ということで文具類を中心にご紹介しましたが

普段使いのものを自分の好きなアイテムにすることで

いつもより頑張れる気がしませんか?

気になった方はぜひ、ディズニーアプリを見てみてくださいね!