カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.06.07 頑張ればファンタジースプリングスのアトラクションを制覇できるんだ②

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 


6月7日、ファンタジースプリングス開業二日目に

シーに行ってきました!

頑張れば、普通入園でもすべてのアトラクションに乗れるはず!

そんな気持ちでいった今回のレポート!!

果たしてすべてのアトラクションに乗ることはできたのか!?

 

前回までの内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

前回は入場からワクワクのファンタジースプリングス入場前まで!

4時半から並んだ甲斐あって、

最初にアナ雪、ピータパンに関しては無事に取得!

11時の入場に気分は高まるばかり!

 

そしてついに入場の瞬間!!

まず入口の美しさ!!!

魔法の泉に住む精霊が、水の流れに乗って旅をした先で出会った数々の物語を

その泉に刻み込んだということで、自然が作り出したような

美しい風景の数々には心を奪われました。。。

 

ゲートをくぐるとそこに見えるはラプンツェルの塔

感動しながら最初に入ったのは

スナグリーダックリング!

本日最初の食事!!!

 

ダックリングドリームバーガー セット1,440円

スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)700円

ラプンツェルのマジカルミルクティー800円

ダックリングマフィン(キャラメル)600円

 

正直、どれこれも美味しかった!

個人的にはミルクティーがめちゃくちゃおしゃれな味!

確実にただのミルクティーではない!

あとマフィンの甘みが早起きした体に染みるーーーー!!

 

12時~

お腹も満たされ、いよいよ待望の!!

アナとエルサのフローズンジャーニーへ

待ち時間はおよそ45分!

ただ、待ち列を進んでいく間の装飾も本当に素晴らしくて

45分の時間もあっという間でした!

正直、感動して写真忘れててほとんど残ってない、、

この感動はぜひ実際に行って体験して欲しい!

そしてアトラクション自体は、、、

もう最高でした。

今まで乗ったアトラクションの中でも確実に

トップクラスに入る!

どっちに進むかわからなかったり、そもそも

映像がめちゃくちゃ綺麗

そしてやっぱり感動しますよね!

これもやっぱり写真ではお伝えしきれませんね。

 

ここで、私は相方と離れてしばし休憩

(寝ずに来たのでさすがにお疲れムードでした)

 

それにしても

入場して感動

食事して感動

そして1つ目のアトラクションで感動

これはもう体が持つかわかりませんw

 

③につづく