カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.05.16 ディズニーランドレポート④ 番外編(購入品紹介)

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 


前回まで

ka-ri-0830.hatenablog.com

前回まではパークでの一日の紹介でしたが

今回はディズニー購入品紹介!!!

 

1つ目!!

デイジーぬいぐるみ

4,500円

こちらは衝動買いのようですが、今回大活躍をしてくれたようです。

 

手持ちバルーン

700円

これでドナルドになれる!

 

アロハシャツ ユニセックス ミッキー

(お揃いで購入!)

3,900円

夏のディズニー訪問用に!普段着でも使えそう!

今年はフロリダにも行くので大活躍の予感!

 

Tシャツ ユニセックス ミッキー

3,900円

ステッカー ミッキー

300円

裏側!

こちらに関しては柄を見れば分かる通り、フード&ワインフェスティバルの

Tシャツ&ステッカー!!

来月はシーに行く予定があるので、フード&ワインフェスティバル

めちゃくちゃ楽しみたいと思います!

詳細はこちら↓

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ということで今回は、グッズ紹介の回でした!

 

ワッキーダックシティ関係のグッズはだいぶいい感じで

揃っている感じ⭐︎