カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.02.01 ディズニーランドレポートとりまとめ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

2024.02.01ディズニーレポートのとりまとめ!



と、その前に次のパルパルーザ決まりましたね!

予想通りの方もたくさんいるかと思いますが

ドナルドでしたね!!!!たのしみだーーーーー!!!!


ということで、、話を戻しまして私は行けなかった、

相方のディズニーレポートですが、

 

入試と被ったこともあり、かなりパーク内は混み合っていたそうです。

そして開園自体も9時ということで、8時半にインパできず。

※2月に関しては8時半開園はないということでしょうかね。

 

ということで、通常より遅いインパと混み合っているパーク内ということで

大変かと思いきやそんなときこそ、普段からディズニー行き慣れていると

様々な楽しみ方ができるからいいですよね。

ぜひ普段あまりディズニー行かない人は詳しい人に連れて行ってもらうか

事前にパークの回り方について話を聞いておくといいかと思います!

 

そんなわけで2月1日の様子は下記の通り!

 

パークレポート①

インパから、朝食、フリーグリーティン部、今回の地蔵ポイントについて

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

パークレポート②

モカラ鑑賞、ミッキーグリーティング、

ウッディ、ジェシーフリーグリーティング、昼食

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

パークレポート③

ファンダーランド鑑賞、ミニーグリーティング、ミニーアイテムゲット

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

パークレポート④

オムニバスからの夜の景色、ブルーバイユー・レストラン

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

パークレポート番外編

ブルーバイユー・レストランでの購入と帰り道でのファンタジーショップ

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

 

ということで今回も残念ながらいけませんでした、、、

次こそは!!

また自分自身が行ったときには報告します!

 

※過去の訪問などもまとめてます!

2024.01.18ディズニーレポート

ka-ri-0830.hatenablog.com

お正月ディズニー

ka-ri-0830.hatenablog.com

12月ディズニーランド+トイストーリーホテル

ka-ri-0830.hatenablog.com