カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ホワイトデーのお返しの観点で見てみたディズニーグッズ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて先週はバレンタインということで

チョコレート特集をいろいろ書きましたが、、、

ka-ri-0830.hatenablog.com

ka-ri-0830.hatenablog.com

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

今回、ディズニーのアプリで何気なくグッズを見ていたらこんな特集を発見!

ということで

お返しに最適そうなものをいくつかピックアップしてみました!

 

まずは軽めのお返しから!

こちらのキャンディ缶とても素敵ですね!

お互いの表情がとても素敵でこれは

食べた後も取っておきたいものですね!

 

そしてこちらの缶はドナルド&デイジーバージョンも

あってこれがまたすごく素敵!

ミッキーとドナルドの表情の対比が

素晴らしいですよね!

二つ揃えて飾ってもいい感じです♪

 

キャンディ缶ではこちらも素敵!

ダッフィー好きの女子は多いイメージです!

ダッフィーフレンズに囲まれたミッキーの

表情がとても幸せそうですね!

こちらはシーに入園しないとゲットできません。

 

さて、ホワイトデーお返しの定番

クッキーにもなかなかいい感じの

缶がたくさんあります!

ミッキーとミニーのファッションが

とても素敵ですね!

 

そしてこちらはミニー好きな女子には

喜ばれそうなクッキー缶!

 

 

 

個人的にはこちらの様々な作品が

プリントされてるチョコレートサンドクッキーが

いいなと思いました。

クッキーとしても美味しいですよね!

 

 

そしてそして!

このクッキー袋めちゃくちゃよくないですか!?

単純に自分が欲しいと思ってしまいました!

 

ちなみにクッキーも飴も

めちゃくちゃ種類がいっぱいあるから

ぜひアプリをダウンロードして見てみてね!

彼女の好みを聞いてゲット!!

 

ちなみにもっと気合いが入ったシリーズも

ありました!

例えば、、、

ブレスレット!!

ミッキーの形がいい感じ!

これで3,800円なら安い気が!!

 

ネックレスペア

これも2,600円は安いと思いました!

 

ちょっと重いか!?

リング!

これは箱もかわいいよね!

 

在庫△だけどミニーの顔の指輪もありました!

 

いくつかアクセサリーを紹介しましたが

たくさんアクセサリーを持ってる

女子にはこんなプレゼントもありかもね!

アクセサリーケース

これも在庫は△

開けるとこんな感じで収納できます!

 

ということで、お返しするまでにはまだあと一ヶ月弱

くらいあります!

ディズニー好きな相方がいる人にはこんな

プレゼントもよいではないでしょうか!?

ということで、またおもしろそうなアイテムがあったら紹介します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!