カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷがいいデザインが多すぎる問題

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷって

基本的に記念にとっておきたいと思う派なんですが

ここ最近はいいデザインが多すぎて困りますよね。

 

例えば3月中まで再販しているこちらのデザインは

(※画像はディズニーリゾートHP画像より)

3枚全部そろえたくなります。

ちなみにドリームゴーラウンド柄は他にも

ありますけど、どれも素敵です!

そしてこちらのちょっとレトロなデザインもやっぱりいいですよね。

今現在こちらは私の携帯バッテリー入れの巾着で

大活躍の柄です。

 

そしてここからが個人的にどれも注目!!

4月以降からの発売であるデザイン!!

どれもいいんですよ!!

4月以降様々なイベントにテンションが上ります!

 

まず1つ目はダッフィーのイベントのカードですよね!

なんとも春らしい素敵なデザインですよね!

そんなダッフィーのイベント紹介はこちら(まだ詳細が出る前ですが)

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

つづいて2枚目は

ワッキーダックシティです!

これもめちゃくちゃいいですよね!

このドナルドが得意げなやつはゲットしといたほうがいいかもw

そんなドナルドのイベント紹介はこちら

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして3枚目は

すごくおしゃれ!個人的にはトランプの裏面になりそうと

思ったりもしたw

ファンタジースプリングスのカードは他と比べても

ちょっと高そうに見えますよね!!!

そんなファンタジースプリングス紹介はいっぱいありますが、2個くらい紹介

ka-ri-0830.hatenablog.com

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そしてそして

こちらが私の中で一番ほしい!!!一番注目している

デザインです!!!!!!

セレブレーティング・スペースマウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!

こちらはそもそもイベントがめちゃくちゃ楽しみなわけで、、、

このデザインのミッキーがすごくかっこいいですよね!!

 

そんなスペースマウンテンの紹介はこちら!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

 

そして!41周年デザインのカードも何気にかわいい!!

デザインはジャングルクルーズですね!

これもめちゃくちゃいいよね!!

 

ということで、ディズニーリゾートラインのフリーきっぷ

いいデザインが多すぎて困る問題でした!

他にもデザインはありますので

みなさんも、ディズニーに行く際にはお好きなフリーきっぷを

手に入れてみてはいかがでしょうか!?

思い出に残ること間違いなしです!