カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

一番くじのラプンツェルが熱い

こんにちわ! ディズニー好きなアラフォー男の日記です。

一番くじ 〈ディズニー プリンセス〉 Blooming Melodiesが

9月29日より順次スタートしてますね!

1kuji.com

 

ディズニー好きの皆さんは何がほしいですか!?

個人的にはラプンツェルが熱い!

 

まずA賞のフリ向きは本当にいいですよね!

C賞のランタン風ライトも素敵です!

 

早速チャレンジだと思いまして!

セブンイレブンに昨日いってみました!!!

が5店舗ぐらい回ってもまだ準備はされてませんでした、、、ショック!

 

静岡はいつくらいからの展開なのでしょうか。。

今日は行けてないのでなんとも言えませんが、、、

皆さんはもうチャレンジしましたか!!?