カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

100周年記念作品ウィッシュへの期待とあらためてアナと雪の女王がすごいと思った話

こんにちわ! ディズニー好きなアラフォー男の日記です。

100周年記念作品ウィッシュの予告を映画館で見てからというもの

ワクワクが止まらない私です。

ちょっとだけ聞けた音楽がもう最高によさそうなのと、何よりも

「100年のすべてが、この物語に。この冬あなたの願いが輝きだす」

この言葉を聞いてワクワクしないわけがありません。

 

ディズニー好きな皆様にはすでにおなじみかもしれませんが

ストーリーは

どんな“願い”も叶うと言われている “ロサス王国”を舞台にした物語。その主人公となるヒロインは、“願いの力”をまだ知らない17歳のアーシャ。前向きで明るく、王国の人々を大切に思っている彼女は、ある出来事によってこの夢のような王国に隠された秘密を知り、ディズニー史上最も恐ろしいヴィランに立ち向かう。

 

はい!もう1ワードきましたね!!

「ディズニー史上最も恐ろしいヴィラン

これはもうワクワクがとまりません!!!!!!!!

 

一体どんな話になるのか!!

そして、そんなウィッシュは

2019年に公開された『アナと雪の女王2』に次いで、

最も試聴された予告編となっているようですよ!!

皆さんの期待値が高いのが垣間見えます!

 

新予告編はオンラインプラットフォーム全体で6,650万ビューを記録

僕も、この予告編すでに10回くらいみてますw

 

ちなみにトップのアナと雪の女王2は、

2019年の最初の24時間にオンライン上で1億1600万回以上再生され

現在の1位!!

 

いや、アナと雪の女王すごっ!!!!!!!!!!