カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出を見て笑ったり、泣きそうになった話

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニー好きの皆様

ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-

ディズニープラスで見ましたか!?

 

disneyplus.disney.co.jp

 

めちゃくちゃいい動画でちょっと泣きそうになりました。

ディズニーキャラクターが勢揃い!総勢543のキャラクターが登場!

 

ということで、まずどこになんのキャラクターがいるかを探すのが

面白い!!

1日の仕事を終えウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオから

帰路につくスタッフたちの様子から始まり、

「みんな帰ったかな?」というミッキーマウスのセリフと共に

素敵な物語が動き出します。

 

もうこの文字だけでワクワクしますよね!

 

そう、まずさすがアメリカ!みんな家に帰るのが早い!!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

あとはヴィランも仲良く集まってくるところがめちゃくちゃ好きです。

そして最後はみんなで記念撮影!

個人的に興奮したのは、ガストンとアースラ、ゴーテルあたりですね。

 

あとはミッキーのウォルト・ディズニーの写真を眺める

まなざしが、もうほんとヤバいです、、

 

まだ見てない方はぜひ!

短い時間なんでサッとみれます。

短すぎて何度も見返してしまいましたw

 

本当素敵すぎます!

 

次の撮影は、、、また100年後か、、、

見れないのが残念だな、、