カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

迫る大移動

今週のお題「大移動」

今週のお題は大移動ということで、

大移動にまつわること、、、、

最近の一番の遠出がディズニーランドなので往復で330キロ

うん、大したことないですね。

 

ちなみにまだ先の話ですが、今年の夏には大移動があります。

片道で330キロの約36倍 およそ12,000キロの旅です。

往復にして24,000キロの大移動!!

 

そう!行く場所は、、、

フロリダのディズニーです!!!

 

約10日間の旅

いやー、現実に戻れるかが不安、、、

ということで、もう半年を切っているので

フロリダディズニーへの準備も徐々にしていきたいと思います!!

そしてそんな報告も少しずつしていくことができればと思います!

 

いやー!本当に楽しみ!

 

ということで、先週は3連休だったこともあり

あっという間に週末になりました。

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!