カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

お餅もディズニー!

今週のお題「餅」

 

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さてお餅どうやって食べる!?

確かにお餅はいろいろな食べ方がありますよね!

鍋にいれてたべるお餅も美味しいし

ピザの上のお餅も美味しい

そして私はもんじゃにお餅を入れて食べるのがめちゃくちゃすきです。

あぁ今週末は、我が家のホットプレートでもんじゃもいいかも

しれない!

 

と色々書きましたが

やっぱりお正月なら、普通に焼いてノリ巻いて醤油つけて

食べたいっすね!

 

そんなお餅を焼くときに

このお餅が可愛いかもしれません!

 

ディズニーパターンとピクサーパターン!!

かわいいですよね!

 

そしてツムツムパターンも!!

www.irisfoods.co.jp

別バージョンですが焼くとこんな感じ

 

これは素敵!でも可愛すぎて食べずらい!

ということで週末です!

週末にもんじゃを食べたい気持ちが膨らんでいる

私ですが、みなさんはどんな週末を過ごしますか?

 

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!