カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

急に休みになったらそりゃ、ディズニーいくよね

今週のお題「急に休みになったら」

 

今週のテーマは急に休みになったらということで

急な休みが当日では難しいけど来週休みというレベル感なら

確実ディズニーランドに行くよね。

 

そういえば相方が今週、ソロディズニーでランドに行ってきました。

 

ファンダーランド、エグかったようです、、、

いいなぁ、、

行きたかったなぁ。。

 

ということで急に休みになったら確実にディズニーいく私なのでした。

※相方のファンダーランドレポートはあらためてします!

 

ということで週末ですね!

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!