カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

40周年グランドフィナーレへ「この夢はこれからも続いていく」

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

こちらニュース記事がでてましたね!

news.yahoo.co.jp

グランドフィナーレは、

「この夢はこれからも続いていく」という意味が込められた

“Everlasting Dreams”がテーマ。

とても素敵です!!!

これからもずっと応援し続けていきたいです!

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ドリームガーランドもとっても素敵ですね!!

 

そして、かわいいなと思ったのがこちら

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

バックチャーム!

 

これめちゃくちゃいいですね!

個人的には、下にしれっとくっついている

チップとデールがめちゃくちゃ好きです!

このくっつきかた最高だなぁ!!!