カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーモバイルオーダー開始がもうすぐです。

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

こちらのニュース

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニーモバイルオーダー!

パーク入園後にレストランに直接並ぶことなく、

東京ディズニーリゾート・アプリで、好きな場所で好きな時間に

オーダーできるサービスということで

 

対象店舗はまだ少ないですが、

便利な機能といえば便利です。

アメリカでは実施サービスが日本にも来た

的な感じで楽しみな反面、

 

モバイルオーダーなしで買おうとすると

めちゃくちゃ混むのかなぁ、、、

と思ったりもしました。

 

プライオリティパスが導入されてからなんとなく

アトラクションが全体的に混んでいる気がするので

それ的な心配です。

 

とはいえ便利であることに間違いはないので次の

ディズニーに行った際には試してみたいです!

 

あー、、来月は今のところ行く予定はないな、、、

残念すぎる、、、

今から予定でも立てようかな、、