カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ドライブで行きたい場所ランキングを見て

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今年の冬にドライブで行きたい場所ランキング!がでておりました。

trend-research.jp

 

こちら、関東部門はこんな感じ

 

ということで、2位にディズニーランド入ってました!

なるほど!ドライブでいきたいかぁ~

私も基本は車でディズニーですけど、暗いうちに走って

いつも6時台にはディズニーだからなぁ。

 

あっ、でもアーリーイブニングパスポートで入る日なら

ドライブしてからディズニー入もありかもな!!

と思いました。

でも1デーパスポートと金額ほとんど変わらんしなぁ。。。

やっぱり、入るなら朝から入りたいよね!!

 

と思ってましたが、今回よくよく考えたら

前日、ホテルからのディズニーランドだから

余裕あるじゃん!

じゃあ、ドライブっぽく楽しみながらいけるな!と

思ったけど前日はトイストーリーホテルの

ロッツォ・ガーデンカフェにかなり早い時間帯で予約してたから

結局余裕ないじゃん!と思った私なのでした。

 

なんだか、トイストーリホテルに行くぞー

ロッツォ・ガーデンカフェに行くぞーという

自慢みたいな内容ですね。。。

すみません。。。

でも楽しんでいってきたいと思います!