カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランドレポート⑤

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

Eパレが終わったあとは鑑賞に浸って、、、

 

ミニーに今年最後の挨拶に行ってきました!

流石のミニー、毎回の神対応に感謝!

これで挨拶も済んだので、今年はもう

悔いはありません笑

 

そして最後の最後になぜか、、、

スペースマウンテンへ

ライティングがクリスマスバージョンに

なっているんですね!

 

最後に絶叫して今年のディズニーを

締めました。

 

これで今年ディズニー行くのは最後なのか、、

とても寂しい気持ちでいっぱいです

最後は後ろ髪を引かれる思いで会場をあとにしました。

できたら年内もう一回くらい行きたいなぁ笑