カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句 シニアの進化

進化する

シニアの発信

若さの源泉

 

今回紹介する記事はこちら!

www.halmek-holdings.co.jp

ハルメクホールディングスが2023-2024シニアトレンドを発表!

「#インスタグランマ」

シニアの方のかっこいい姿のインスタ投稿が印象になりました。

いくつになっても素敵な姿でいられるのは素敵です!

 

「筋トレ シニア」

チョコザップが100万人をこえる会員数ですが3割はシニアだそうです!

僕も年をとっても元気でいたいので見習いたい!

 

「孫と推し活」

最近はシニアだから、、とかそういう区切りがなくなってきたと感じます!

同じような趣味を共有できたらより素敵だと思いました!

 

「シニアは体パ」

体力を使わずに高パフォーマンスを!

最近では食事も美味しくラクできるようになっていいですよね!

 

「投資はじめました」

いくつになっても勉強し続ける人間でありたいと自分も思います!!

 

ということで今回はシニアのトレンドでしたが

もはや、シニアというくくりは必要ないのかもしれませんね!

どんどん若くなるみなさんが素敵だと思うし

自分も素敵な歳のとり方をしたいと思いました!!!