カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーリゾートドリームゴーラウンドインコンサートに泣いた

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先程、ディズニーリゾートドリームゴーラウンドインコンサート、ファイナルを見に国際フォーラムまで行ってきました。

 

ディズニーランドオープン当時の曲から

最新のリビングインカラーまで、、

 

今回の本当にいいと思ったこと。

 

会場に来ている様々な年齢層の方が

その人にとって大切な思い出のディズニー

音楽を生のオーケストラ、歌声で聴いた時、

感動して涙を流すんですよね。

その姿を見ると、あぁ、あの曲はあの人には

忘れられない曲なんだなとか

この曲はあっちの人にとって大切な曲なんだなとか

この人はディズニーシーオープンの時に素敵な

思い出があるんだな。とかあそこの老夫婦は

若い時からディズニーがずっと好きで今も

仲良くしてるのかな?自分もそんな夫婦で

いたいなとか、いろいろ考えていたら

なんだか、猛烈に感動してしまって、

涙が止まらなくなってしまいまして、焦りました笑

 

会場に来ているたくさんの人に

ディズニーが心の支えになってると思うと

やっぱりディズニーを好きになってよかったな。

と思い、周りの人間が仲間のような気がして

とても幸せな時間を過ごすことができました。

本当に素敵な時間をありがとう。

 

※今回のセットリストを写真で紹介します。