カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミッキーの東京ばな奈が美味しかった。

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニー好きと周りに知られていると、

ディズニーの何かしらの商品をもらうことも多いわけですが

今回相方さんが友達からいただいたプレゼントはこちら!!

 

東京ばな奈 「銀座のキャラメルケーキです。」

をいただきました。

このミッキーのスター感あふれるパッケージが素敵ですね!!

 

はい、しっかりミッキーマウスは世界のスターとかいてありましたね!!

 

 

みんなが大好きなキャラメルクリームと甘くとろけるミルククリーム

ふかふかスポンジで優しく包み込みました。

と書いてあるとおり、一口目は東京ばな奈の味ですが、なかのクリームまで

到達するとキャラメルの美味しい味が口に広がります!!

これは嬉しいおみやげですね!

スポンジにはキャラクターが描かれてますが

ミッキー3:ミニー1

どうせなら2:2にしてあげてほしい!!

というところですが、、

ミッキーは様々な表情を楽しむことができます!!

おすすめの表情はこちら!!

このなんともいえないミッキーの表情をみて

ニヤッとする年の瀬の朝でした。