カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー購入品 その③

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて、なんだか今週はディズニー関連の商品を色々買ったので

継続して商品紹介です!

 

UHA味覚糖のウィッシュコラボ、ぷにキャラグミ!!

こういう商品をみるとついつい手を出しちゃいますね、、、

そして、ウィッシュの週末興行収入1位スタートも嬉しいニュースでした!

 

ついつい買ってしまったものシリーズ②

Wismettacフーズ ディズニーキャラクター プリントビスケット

これは完全にパケ買いというやつですね。

このクリスマス前回のデザインの可愛さと

いつも通りの怒ったようなドナルドの表情が最高でした!

 

そして、セブンイレブンにて!!

ミッキーマウス ミニーマウスのクリスマスケーキ!

最高に可愛いと思います!!!

 

 

パッケージをとりまして、、、

2つ並べてみるととても素敵!!

食べるのをためらってしまいます!!!!

 

ミッキーマウスはチョコクリーム&キャラメルクリーム

 

ミニーマウスは苺クリーム&カスタードクリーム

 

味も見た目もベストなとてもすてきなケーキでした!

もう一個食べたくてコンビニ5件回ったけど

もう見当たりませんでした、、、、

残念、、、、