カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ウォルト・ディズニー「夢をかたちにする言葉」

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日購入した本

地球の歩き方

ディズニーの世界

名作アニメーションの舞台は予想通り読み応えがあって

めちゃくちゃ楽しい一冊でした!

この一冊があれば世界の様々なところに行った気持ちになれます!

そしてよりディズニーの背景も見えてきてまた作品を

見直したくなる一冊でした!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

とそんな中、相方も本を購入しておりまして

私の興味はそちらの一冊に。

内容は、、、

ウォルト・ディズニー「夢をかたちにする言葉」

彼の残した数々の言葉とともに、その冒険の旅をたどってみませんか?

というスタートがすばらしい!!

 

ワクワクした気持ちになります。

年明けから気持ちも新たに頑張るためにも

ウォルトの素敵な言葉からなにか学びを得たいと思うのでした!

 

いい言葉があったらたまに紹介をするかも!!!