カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

明けましておめでとうございます

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

我が家も 早速新しいカレンダーを!

今発売中のディズニーファン2月号に

カレンダーついてるので

興味のある方はぜひ!

 

さて、昨日残念ながら手に入らなかった

ディズニーラッキーバックですが、本日リベンジ!!!!

 

 

その結果、、、、

 

なんと!

追加で二つゲットとなりました。

これはテンションが上がりますよね!

 

この開封は近々!

 

みなさん年明けの本日どのような一日を過ごしましたか?

私はとても素晴らしいスタートを切れて幸せな一日でした!

ということで、みなさんの一年がとても素敵な一年になりますように!

そして、大変な人たちも今の苦労が報われる一年になりますように!