カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今年もありがとうございました!最後の運試しでめちゃくちゃ幸運が!!!!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今日は、2個目のディズニーラッキーボックスを残念ながらゲットすることが

できませんでした。

ということで切ないスタートでしたが気持ちを入れ替えて

いろいろと買い物を!!

 

一番の目的は来月早々のディズニーでの地蔵に耐えうる

防寒装備各種ゲット!

ユニクロでは1万円以上のお買い上げで抽選会にチャレンジできる

ということで相方とそれぞれダウンをゲットし、

1回ずつ抽選会にチャレンジすることに!!

faq.uniqlo.com

 

今年最後の運試しと言うやつですね!!

 

その結果!!!

 

 

見てください!!!!!!

引き当てましたよ!!!

私はカレーでしたが、、、、

 

相方が!!!!

パンお楽しみ便1年分!!

なんと月1回パン10個くらいを1年間もらえる

パンお楽しみ便!!!!

 

これは本当に大当たりです!!!!!

めちゃくちゃ運がいい!!!!

来年の2月から毎月どんなパンが届くを楽しみに

過ごすことができます!!!

 

ということで、今年もいよいよ終わりですね。

思えば、今年からブログをスタートして

前半はニュース記事の発信が多かったので多くのことを

アウトプットできたような気がします。

 

来年も今年に引き続き自分にとってプラスになる情報をたくさんインプットして

このブログにて様々なことをアウトプットしていきたいと思います。

と同時に、来年は新しい経験をたくさんできるように

初めてのことにも積極的にチャレンジしていくことができればと思います。

 

振り返ると今年は本当に楽しくてここ数年のなかでも

最高の一年でした。

来年はそれ以上に楽しい一年していくことができればと思います!!

 

皆さんはどのような一年でしたか?

皆様にとっても来年が素敵な一年で

それでいてマジカルな一年になりますように!