カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.05.16 ディズニーランドレポート②

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 


こちらは5.16 ディズニーランドへ相方がいった報告です。

(私は今回も、仕事でした、、、、)

 

前回内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

前回は、入場からお昼前までの様子です。

今回は大きな目的もなかったので、ディズニーランドバンドを

みたり、朝食を食べたり、買い物をしたりと、

のんびりとしたスタートだったようです。

 

11時半~地蔵開始

ワッキーセレブレーション★ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!では

2回の停止があるので激アツポイント!ということで

モーリスのコテージ前を確保。

ちなみに、このポジションでは

1回目はミッキー、ミニー、デイジーのフロートが近くにきて

2回目はドナルドのフロートが近いということで

とにかく最高のポジション!

1列目はしっかりと確保。

 

今回はドナルド好きの友達と二人でのインパだったため

ここから交代で動くことに。

 

12時~アイスクリームコーンにて

スペシャルサンデー780円をゲット。

 

これはもう最高のようで次も絶対食べるようですw

13時~ハモカラ鑑賞

7人の小人、インクレディブル、ミッキー、デイジー

しっかりと反応をしてくれたようです。

 

(デイジーはしっかりとぬいぐるみを買った効果があったみたいですね)

 

ということで③に続く!!