カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.05.16 ディズニーランドレポート① 

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 


タイトルの通り、5月16日にディズニーに行ってきました!

今回も、私ではなく、相方が!

そんな、相方のディズニーレポート、、

 

今回のパークの混み具合は、、、、

なかなかの混みっぷりだったようです(木曜日なのに、、、)

 

7時15分並びスタートで、ぴったり9時でのオープンでした。。

今回は一番で行きたい目的もなかったため、のんびり入場

入場直後はディズニーランドバンド鑑賞。

(なかなか珍しいスタートです)

9時20分~

スィートハートカフェに並ぶ。

お目当ては、ドナルドメニューでの朝食

(約15分待)

朝食はやっぱ、パンよねーーー。

注文は、スペシャルサンド単品800円と

パッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース550円

チーズケーキ550円

スペシャルサンドは、甘じょっぱくてめちゃくちゃ美味しかったようで、

次に行ったときも食べたい一品!

もちろんデザートも美味しかったようです。

 

食べながらとったプライオリティパスは、アストロブラスター

なんせもう新しいアトラクションになってしまうからね!!

その他エントリーは全滅、、

今日はあまり運がよくなかったようです、、

 

10時~グリーティング ミッキー。

待ち時間は40分。

グーリーティングはもはや恒例行事よね。

11時~ギャグファクトリーでお買い物。

発売日初日のドナルドバルーンを購入!

そして、特に買うつもりもないのにデイジーのぬいぐるみの魔力に負ける相方。

後にこのぬいぐるみが、パレードで大活躍!!

もちろんバルーンシールもキャストさんからゲットしましたよ!!!

②に続く、、