カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーラッキーバックにワクワク

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて昨日はディズニーラッキーバックのゲット日でしたね!

ディズニー好きの皆さんはちゃんとゲットしましたか!?

www.disney.co.jp

 

今回は干支デザインのぬいぐるみ (ミッキーorミニー) など、

価格の約3倍以上のアイテムがぎっしり入っているとのことで

これは楽しみですよね!!!!

 

さて我が家はといいますと、、、、、、、

 

 

しっかりゲットしてますよー!!!

いや、バック可愛すぎないか!?

こっち側が可愛すぎてやばかった!

 

ということで2024福袋

開けるのは楽しみにしておきます!

、、、

いや、我慢できなくて開けるかも、、、

 

我が家はミニー運が強いので

ミニーな中身な気がします!

 

ということで後日開封したいと思います!

ディズニーの購入仲間さん!

中身いいものが入っているといいですね!

 

みなさんの幸運と自分の幸運をお祈りしておきます!