カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ドナルド、デイジーグッズ追加購入!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日、ディズニーに行った際、

デイジー神対応をしてくれた関係で

現在、印象爆上がり中のデイジー

ka-ri-0830.hatenablog.com

その関係もあって相方がグッズ追加購入

ドナルド、デイジーが新たに仲間に加わりました!

並べるといい感じですね

 

こちら2商品

残念ながら品切れ中でした

 

残念、、

と思ってましたが

メルカリで良心的な方がいて

大感謝!!

 

これで仲間が増えました!