カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

鎌倉、横浜とりまとめ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

3連休初日は、鎌倉、横浜に用がありまして

朝一番に出発して9時ころには鎌倉に着いて

散策してました。

一年近く行ってなくご無沙汰でしたが

やはり雰囲気がいいなぁとしみじみ思うのでした。

早めに行ったこともあり、時間に余裕があったこともありますが

時間がゆっくりすぎるような感覚、雰囲気がとてもよかったように感じます

 

鎌倉でお茶とお菓子とミッキーとミニー

 

お昼頃になり、横浜に移動

やっぱり街並みが綺麗ですよね!

ちょっと先日の雪がいくつか残ってましたが

すごく天気がよくてお出かけにピッタリでした!

 

ディズニーハーベストカフェでの食事の様子はこちら

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

現場での雑目な報告①

鎌倉から横浜までの雑な報告

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

現場での雑目な報告②

ハーベストマーケットが美味しい!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

現場での雑目な報告③

ついでにディズニーストアへ

ka-ri-0830.hatenablog.com and

ストアの寄り道など

購入品の紹介については改めてさせていただきます!

 

まとめ

ドナルドは横浜では主役になりやすいw

例えばハーベストマーケットでもドナルドメインだし

今日は大道芸人さんがいましたが、風船を使った制作物はやっぱり

ドナルドでした。

ということで

また購入品などについては紹介します!!やっぱり遠出はいいね!