カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

夢の泉のバケパがスタートして

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

6月6日からオープンする

ファンタジースプリングス入場保証付きバケパ!

販売開始しましたね。

 

あっ!すみません、様々な方がわかりやすく

ファンタジースプリングスについて書いてますが

こちらはあくまでも、感想的な日記ですw

 

予約購入サイトに関しては、案の定、大混雑ですね。

様々な攻略情報がありますが、いかにサクッとつなぐかが勝負ですし、

アクセス時間も重要でしたが、皆様は満足いく結果に

なりましたでしょうか?

 

ちなみに私も行くかと思いきや、

今年は夏に一大イベントがあるので、とくに予約等はしていません。

ぜひ、行った方の感想を楽しみたいと思います。

 

それにしても、コースがたくさんあって、金額の幅もいっぱい!

とれました!って方の情報を色々見ても

30万円代で予約を取っている方が多くて

いやー皆さんさすがだなと思います。。

これはかなり貯金しないと厳しいよねぇ。

 

金額はもちろん宿泊する部屋で大きく変わると思いますが

皆さんはどちらに泊まりたいですか?

 

そして!アトラクションとして、楽しみなもの、、、

「アナとエルサのフローズンジャーニー」

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」

ラプンツェルランタンフェスティバル

 

もちろんどれも楽しみですけど、、

個人的には推しのラプンツェル

ランタンフェスティバル!!!

 

年に一度のランタンフェスティバルへと向かうロマンティックなボートの旅

これが一番の楽しみ!!!

ただアナとエルサのフローズンジャーニー、、、

アナと雪の女王」のストーリーをたどるアトラクション!

これはこれで本当にみたいよね、、

まぁ結局どれもこれもが楽しみすぎますね!!

取れた方々!楽しんできてください!