カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ファンタジースプリングスのディズニーリゾートラインフリーきっぷデザインがめちゃくちゃいい!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

基本的に車でパークに行くとなかなかディズニーリゾートラインに

乗る機会がないのですが、

すごいいいデザインが多くて、本当に集めたくなっちゃうんですよね!

過去記事↓

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして!!

ファンタジースプリングスデザインのフリーきっぷ!!

5月28日から販売スタートということで

 

めちゃくちゃよかったです!!!!

 

デザインは6種類!!!

※画像はディズニーリゾートHPより

 

①ファンタジースプリングスの世界観をデザインしたフリーきっぷ

 

②「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」デザインのフリーきっぷ

③「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」デザインのフリーきっぷ

④「ラプンツェルランタンフェスティバル」デザインのフリーきっぷ

⑤「アナとエルサのフローズンジャーニー」デザインのフリーきっぷ

⑥「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」を

 モチーフにしたフリーきっぷ

 

ということで、どうですか!?

どのデザインもめちゃくちゃいいですよね!!!

うーん、控えめに言って

全デザインをゲットしたいなぁ!!!!

 

みなさんは、どのデザインが気に入りましたか!?