カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ポップコーンバケット!!!

こんにちは!

ディズニー好きのブログです!

 

ポップコーンバケットが話題になっていましたね!

そう、5月28日に発売のピーターパンのポップコーンバケット

素敵すぎてニヤニヤしてしまったw

 

今回、ディズニーファンの応募の件も話題になってました。

こちらに関しては我々が真意を知れることはないと思ったので

一言感想をいうとすれば!

話題になったデザインもとても素敵でした!

私はそもそもこういう絵心もなければ、内容を考えることもできないので

みんなすごいなぁと関心してしまいました!!

このデザインのポップコーンバケットを持って、ライトを付けながら

夜のパーク内歩いたら、まじで気分上がるだろうなぁ。

うん、ほしいなぁとめちゃくちゃ思う素敵なバケットに拍手です。

 

 

そしてもちろん、ラプンツェルと、アナ雪のバケットも素敵!

うーん!ファンタジースプリングス関連素敵な商品が

本当多いなぁ!!!!