カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.01.18 ディズニーランドレポート①

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

さて、1月10日からスタートしたミニーのファンダーランド

10日遅れでようやく行ってきました。

(相方が、、、泣 私はお仕事でした、、)

 

ということで、

相方さんからの報告を紹介!

 

ずばり今回の1番の目的はパルパルーザの堪能!

いつもなら地蔵するのですが、

ソロディズニーのため、DPAを購入

一列目が取れて大興奮、ということで、

これで自由な時間に!

 

ここで朝食 混む前に、ミッキーワッフルへ!

8:50にならんで約20分待ち

出た頃には1時間待ちということで

相変わらずの人気です!

ちなみにアナウンスではお昼頃に

多少空くというアナウンスがあったみたいです。

いや、食べかけの写真かい!

私は会社でお腹グーグーになりながら

この写真を眺めてました。。

 

お腹を満たした後はグッズショップ購入タイム

www.tokyodisneyresort.jp

 

購入品は下記の通り

囲ってあるものはすべて購入!

そして、、、

欲しかったステッカーが目の前で売り切れるという、、、

 

いや、でもこれだけ買ったんだから

いいでしょー!!

と言いたい私なのでした

 

これで、パルパルの準備はバッチリだね!

 

 

つづく!