カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.01.18 ディズニーランドレポート③

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 


こちらは1.18 ディズニーランド

ミニーのファンダーランドへ相方がいった報告です。

(私は仕事でした、、、、)

前回

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

モカラを見終わり、

ご飯タイム

今回は食べたいものが多いらしく

仕事中に美味しそうな写真が

送られてきました!

なんと、ミニー限定メニューを2品

頼んでました!

これを頼めばランチョンマットがもらえるんですよね!

ミニーのプリティパスタセット 1980円

www.tokyodisneyresort.jp

こちらのクリームパスタは

非常に濃厚なクリームでしたが、

麺に絡ませる際に様々なところに飛び散って大変だったみたいw

でも、めちゃくちゃ美味しくて次も頼むそうです!

+680円でソフトバンクをスパークリングゼリードリンクに変更!

そしてコースターをゲット!

(単品だと1,000円)

※コースター開封は後日します!

ちなみにドリンクはさっぱりして美味しかったそうですよ!

 

そして、こちらはミニーのキュートクラシックセット 1,980円

www.tokyodisneyresort.jp


こちらはチーズホットサンドが、表面に焼き色もついていて

とても美味しかったそうです。

チキンもめちゃくちゃジューシーでよかったとのこと!

 

これはねー、みている側は辛かった、

なんせこの画像が送られてきた時、

こっちは、おしゃぶり昆布を食べてたからね。

 

2品食べてたこともありこちらでは

かなりゆっくりしたそうで終了後はそのままパレードへ

 

DPAはプラザガーデン前を選択

シンデレラ城前はバケパの専用エリアみたいな

ものなのでプラザガーデン前を選択して1列目になることを願って!

結果一列目ゲット!!

 

こちらサイドではミッキーのオタクラップを真正面から堪能!

ミニー、ウィー・ラブ・ユー!の停止演出が見れました。

個人的にはデイジークラリスのイッツベリーミニーが可愛かったそうですよ!

 

ということで、お目当てのファンダーランドを

グッズ、食事、パレードと満足いくまで堪能できたみたいですね!