カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.01.18 ディズニーランドレポート②

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

こちらは1.18 ディズニーランド

ミニーのファンダーランドへ相方がいった報告です。

(私は仕事でした、、、、)

前回

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

ファンダーランドに関してはDPAということで

グッズを購入して、準備万端になった相方は

ミニーのグリーティングへ!

 

もはや恒例行事となっているミッキー、ミニーへの

近況報告。

やっぱり並びはすれどもフリーグリーティングより

確実にキャラクターと触れ合えるのがグリーティング施設の魅力ですよね!

そしてスタイルスタジオでは今回

ファンダーランドのデザイン画もあったようです。

お並びの際にはぜひ注目して下さいね!

 

そしてミニーの安定の可愛さ!

ファンダーランド全身装備で会ったから

大分いい反応だったらしいですよ!

 

ちなみに、その頃僕はお客さんに提案している内容が

微妙だったようでイマイチな反応をされてましたとさ爆

 

さて、1番の目的であるミニーとの再会を終え

次はミッキーのグリーティングです!

 

ミッキーから手荷物多すぎるやろ!

とツッコミを受けつつ

相変わらずの神対応だったとのこと

荷物多すぎるやろとツッコミをされる図

ということで、

グリーティングに大満足したあとは

 

モカラの場所とりへ!

場所は前回めちゃくちゃ良かった

トゥーンタウン

こちら

やはり片側サイドに視線が

集中するのはいいですよね!

 

ちなみに前回のパレードの様子はこちら

ka-ri-0830.hatenablog.com

ka-ri-0830.hatenablog.com

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

猛アピールの末、ミッキーにハートを

もらえたと、大興奮の連絡がありました。

ということで、前半戦は

DPAの取得、ファンダーランドグッズ購入大会、

朝食、ミッキーミニーグリーティング

モカラと充実した前半なのでした。

 

う、うらやましすぎる、、